月刊誌「文藝春秋」での立正佼成会の広告 2024年1月号掲載のタイトルは『いつでも元気――病も辛苦も善知識』

立正佼成会はコーポレート・アイデンティティー(CI)計画の一環として、「文藝春秋」で広告活動を展開しています。

『お釈迦さまに学ぶ「ものの見方・考え方」』をコンセプトに、日々の生活での実践に焦点を当て、「生かされ、生きるチカラ。」を表現。併せて、「People & Voice」のコーナーで、自分自身が生かされている場でいのちを輝かせ、喜びと感謝に生きる会員の声を紹介します。

2024年1月号(12月8日発売)のタイトルは『いつでも元気――病も辛苦も善知識』。「People & Voice」は、富士宮教会会員の信仰体験『自分を見つめ自信をもって生きる』です。

(「文藝春秋」1月号をもって広告掲載を終了します)

本会ウェブサイトの「公式サイト」にある「広告紹介」のページでは、同誌に掲載された広告のデータを提供しています。

https://www.kosei-kai.or.jp/official/ci-ads/